こんにちは sakura姫です!!

こんにちは! sakura姫で〜す・・・

朝、晩が涼しく感じてきた今日この頃…

9月も半ばになって来ました!

暑さに弱い‥私くしにとっては嬉しい季節かな・・

今年は例年に比べて本当に暑かった♪♪

しかし、私くしは‘花道修行’中の身でございますゆえ

頑張らねば・・・なりません。

また明日もレッスン頑張ってきま〜す!!!




さて、現在お友達よりお誕生日のプレゼント用にと 

‘プリザーブド フラワー’のご依頼を頂いています。


‘プリザーブド フラワー’とは・・・
  長期間保存が可能な枯れないお花…のことです。

いくつかアップしてみます

     ケーキブーケ・・・

     ハートフル ブリ器

     パフェ スクエア

アイアン ボート

如何ですか??????

           sakura姫でした・・・