は〜い sakura姫です!!

は〜い!こんにちは・・・sakura姫です


お彼岸もあけて、お月見も終わり秋本番の季節となってきました!

あちこちで運動会なども行われていたりして・・・
秋本番もいい感じですね☆☆

‘花道修行中’の私くしは今 枯れないお花プリザーブドを
 ひたすら製作中・・・

本日は メリアに初挑戦致しましたのでアップします。

 ブルーの“ラインストーンメリア”


 オレンジボート


 こんな感じ如何でしょうか???
              sakura姫でした・・・

追記・・

美味しいものを食べるのが大好きなsakura姫!

今週のお題「秋のおいしもの」にこたえてみようかな・・・