こんにちは!sakura姫で〜す

今日は、久し振りにお天気になりました☆
雨の日がず〜と続き、とても寒い毎日でしたよ・・・

私くし sakura姫??は 実は・・・
sakura姫??と名乗ってはいるものの・・・
   遅ればせながら夢に向かって走り出したHAHAなので〜す。。。

そして今日のお天気は、洗濯物を乾かせる為の 絶好のチャンスなのです。。。
   ガンバ! ガンバ! ガンバ! 頑張って乾かさねば!! 


ねぇねぇ、春はもうそこまできてますよ〜ん!
家の近くの公園で桜が、やっと一厘 二厘開花を始めてきました。
写真を添付しようとデジカメを持ってウォーキングしているのですが
なかなかいいショットが撮れません。
つーか、桜の木が微妙に風でゆれて ぶれてしまいます。
  自分の腕が悪いこと棚にあげたりして・・・

いいショット撮って次には添付したいです。。
          
                     sakura姫??でした