はじめまして はじめてのブログです

この度、はてなブロブデビューをしました。
sakura-saita姫??でございます。
◇どうぞよろしくお願いしま〜す◇
私は、今大きな夢に向かって第一歩を踏み出したばかり…
これからも私の夢のお話を聞いてください。色々アドバイスなど
よろしくお願いします!

さて、最近の出来事なのですが対処に困っております。
出来ればいい解決案など頂けます様 お待ちしております。

車の走行中に、急に割り込みしてきた相手の車が完璧に当たりそうだった為
回避しようとして自分の車の一部分を損傷。
(回避してなければ、ボディをこすって大きな接触事故になっていたでしょう)
警察に現場検証してもらい、物損事故として相手側から連絡しますとその場は
終わりました。
しかし、連絡はなし!こちらから連絡すると明日保険会社から連絡しますと
言いながら、まだ連絡はありません。
このような場合、どうすればいいのでしょうか?
損傷した所を修理したいだけなのに、ひどいなあ…
自分だけがガマンしなければならないにでしょうか?

皆様、何かアドバイスを頂けます様 よろしくお願いします!!