デビューしてから☆久し振りの日記☆sakura姫デ〜ス

はじめてのブログデビューで、日記の書き方やお取り扱いが
いまいち分からない感じで時間がどんどん過ぎてしまい、
再スタートしましたsakura姫??で〜す。

3月になって春がもうそこまで来ているのに、今日は残念ながら
『雨降り…』少し肌寒いです。
雨の雫が流れる窓際から、外を眺めてフ〜フ〜
      ホット!ひと息コーヒータイム!してます。

さて、私くしことsakura姫??は大きな大きな夢に向かっての一歩を
踏み出しました。
そしてその夢を叶える為にとても素晴らしい師匠に出会いました。
  これから、どうぞよろしくお願いします。

                    sakura姫??でした